ハイローオーストラリアでの解約について分かりやすく解説

ハイローオーストラリアは人気の高いバイナリーオプション業者であり、世界中の人が口座を開設しています。その手続きはとても簡単であり、ネット上からすぐに済ませられるため、その日のうちに口座を作ってそのまま取引することも可能でしょう。

ハイローオーストラリアは使い勝手に優れているものの、人によっては望むような結果が出せない可能性もあります。その場合、口座の解約を検討するかもしれませんが、その場合はどのような操作が必要なのかご存知ですか?

今回はハイローオーストラリアでの解約について解説いたしますので、やめることを検討されている方は参考にしてください。また、解約によるデメリットも一緒に説明いたします。

ハイローオーストラリアではネット上から口座の解約ができる

ハイローオーストラリアではネット上から口座が開設できるように、解約についてもネット上から実行可能です。わざわざ書類を取り寄せたり別途郵送するものはとくにありませんから、その手続きに面倒はありません。

なお、口座を解約する場合は残高の振込先を知らせないといけません。通常であれば出金は10000円からとなっていますが、解約する場合はそれ以下の金額でも対応してもらえますので、残高が残っている人は覚えておきましょう。

ハイローオーストラリアでの口座解約手順

なお、ハイローオーストラリアでの口座解約の手順については、以下のようになっています。

  1. 公式サイトにログインする
  2. ヘルプとサポートのページに移動する
  3. メールもしくはライブチャットにて解約したい旨を伝える

以上でハイローオーストラリアでの解約は終了であり、あっさりと終わるので拍子抜けする人も多いかもしれません。口座を解約すれば不正アクセスなどの対策ができるため、プライバシーやセキュリティに敏感な方は覚えておいてもいいでしょう。

口座解約によるデメリットとは?

ハイローオーストラリアでの口座解約はとても簡単ですが、いくつかのデメリットがあることを覚えておくといいでしょう。

  • 解約後1年は再登録ができない
  • キャッシュバックの受け取りができなくなる

ハイローオーストラリアでは解約後1年は再登録ができないため、「やっぱりまたバイナリーオプションがしたくなった…」なんて場合も待たないといけません。ハイローオーストラリアは海外業者でもトップクラスの使い勝手なので、良く考えて解約してください。

また、ハイローオーストラリアではたまにキャッシュバックが発生します。口座が無くなればそれらも受け取れないため、一時的にやめるだけなら解約せずに放置するのもいいでしょう。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です