ゼントレーダーの気になるペイアウト率について調べてみた

ゼントレーダーというバイナリーオプション業者は、最近になって人気が高まってきました。これまではごく一部の人気業者のみ使っていればOKという風潮があったものの、現在は新興業者ならではの利点も目立つようになっています。

先行業者のほうが実績による信頼性で勝っていると言えますが、後発業者はその分独自性のあるサービスを展開しているため、既存の業者で満足できなかった人に向いているでしょう。ゼントレーダーも新しい業者だけあり、他社とは違う点が魅力となっています。

とはいえ、ペイアウト率に関しては誰もが気になるところだと思いますので、今回はゼントレーダーのペイアウトに関連した情報について調べてみました。効率良く儲けたい方は、ぜひ参考にしてください。

バイナリーオプションにおけるペイアウト率とは?

そもそもバイナリーオプションにおけるペイアウト率とは何なのかですが、簡単にまとめると「予想が的中した際に発生する利益の倍率」となっています。バイナリーオプションでは値動きの予想が当たると掛け金に対してペイアウト率に応じた利益が発生しますが、その倍率が高いほど儲けやすくなるでしょう。

例として掛け金が10000円でペイアウト率が1.80倍だった場合、予想が的中すると18000円になって戻ってきます。つまり8000円の儲けが出たということであり、これを繰り返して資産を積み重ねていくのが基本となるでしょう。

バイナリーオプションは最短30秒ほどで損益が確定するため、的中率が高い人なら短時間で高額な利益を狙えます。

ゼントレーダーは最大で2倍ものペイアウト率

ではゼントレーダーのペイアウト率はどれくらいなのかですが、こちらは最大で2倍となっているでしょう。これは業界全体を見渡しても高めの倍率だと考えてよく、少ない勝利数で儲けたい人にも魅力的でしょう。

ペイアウト率が2倍の取引だと掛け金が2倍になって戻ってくるため、自信があるなら高額な掛け金を設定して一気に儲けることもできます。ただし掛け金が大きくなるほど損失も大きくなってしまう点は、絶対に覚えておきましょう。

ペイアウト率は判定時間や取引方法によって変化するため、自分の得意な方法とも相談して決めてください。

重要なのは最低の倍率?

どのバイナリーオプション業者も最高の倍率を宣伝しているのですが、実際は最低の倍率のほうが重要…なんて声も少なくありません。その理由ですが、やはり「倍率の高い取引方法ほど予想が難しくなるから」でしょう。

たとえばゼントレーダーなら判定時間が短いほうがペイアウト率も高くなっていますが、バイナリーオプションはこの時間が短いほど予想しにくいです。結果が出るまでが早いと急な値動きなどに対処しにくく、結果としてハイリスクになってしまうでしょう。

一方、最低の倍率であれば予想しやすい取引方法が多いため、初心者だけでなく堅実に利益を重ねたい中級者以降にも人気があります。

ペイアウト率は変動することもある?

ゼントレーダーのペイアウト率は比較的変動しにくく、安定した条件で取引ができます。ただし金融市場というのは非常に流動性が高くなっているように、価値が変化することでペイアウト率にも急な変更が適用されることはあるでしょう。

ゼントレーダーでもそうしたケースはあり、エントリー時の倍率が優先されます。よって変動前にエントリーを済ませておけばその条件のまま利益が得られるため、「この取引方法なら稼げそう」と感じた場合、条件が変わる前にエントリーしておきましょう。

逆に良い方向にペイアウト率が変動することもあるので、普段から取引を重ねている人はこうした条件もこまめに見ておいてください。

キャンペーンで上昇することも

バイナリーオプション業者は顧客を増やすために様々なキャンペーンを実施していますが、その内容は多種多様です。基本的にはキャッシュバックが多いのですが、時にはペイアウト率アップキャンペーンが展開されることもあるでしょう。

これは文字通りペイアウト率が上昇するのですが、基本的にはメリットしかありません。バイナリーオプションは予想が外れると掛け金が没収されますが、ペイアウト率に応じて損失が大きくなるわけではないので、倍率アップは単純に利益増へとつながるのです。

特に自分の得意な銘柄のペイアウト率がアップしている場合、キャンペーン期間中は普段よりも積極的に取引するといいでしょう。こうしたキャンペーンは、急に終わることもあります。

ペイアウト率のみで選ぶとしても悪くない選択肢

もしもペイアウト率のみでバイナリーオプション業者を選ぶ場合、ゼントレーダーは悪くない選択肢です。業界最高水準というのは決して誇大広告ではなく、十分その条件を満たしていると言えます。

ただし、いくらペイアウト率が良くても安定して勝てないなら意味はありません。よってゼントレーダーのシステムは使いやすいかどうかなども考慮し、どこで口座を作るか決めましょう。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です