bi-winningでインジケーターを使って取引する方法

バイナリーオプションで利用する取引ツールですが、こちらは公式サイトにログインすることで使えます。中にはパソコンやスマホ用に専用のアプリを用意しているところもありますが、近年はWebアプリの開発が盛んなこともあり、ブラウザを使うケースが多いでしょう。

こうした取引ツールは盛んに改良が加えられており、時には大幅なリニューアルがされることもあります。基本的には時代が進むごとに便利になっていき、単なる取引ツールとは呼べないような進化を遂げることもあるでしょう。

bi-winningの取引ツールも評判が良く、とくにインジケーターが使えるのは大きなメリットとされています。今回はbi-winningでのインジケーターを使った取引について説明しますので、もっと便利にバイナリーオプションをしてみたい人はチェックしてください。

インジケーターについて解説

そもそもインジケーターとは何なのかですが、こちらは『エントリーポイントを予測するための指標』を指しています。インジケーターにはいくつもの種類があり、それぞれに独自の法則が備わっていることから、人によって使うものが異なるでしょう。

インジケーターの利用は必須ではないものの、本格的に投資をする人の多くは活用しています。インジケーターはあくまでも機械的に相場を予想するツールですが、バイナリーオプションで使う相場は一定の法則で値動きすることが多いため、インジケーターがあれば予想の手間が大きく省けるでしょう。

なお、インジケーターはテクニカル分析ツールで表示することが多く、業者が用意した取引ツールと一緒に使うのが鉄板とされています。

bi-winningでは取引画面にインジケーターが表示できる

bi-winningで取引する場合もインジケーターは役立つのですが、実は『bi-winningでは取引画面にインジケーターが表示できる』というメリットがあります。本来は別途テクニカル分析用のツールが必要であるものの、bi-winningなら取引ツールのみでもインジケーターが使えるのです。

こうした機能はほかの業者にも備わっていそうですが、意外と対応しているところは少なくなっており、bi-winningほど大々的に機能を宣伝するところはありません。独自のインジケーターではなく、長年の実績がある指標が使えるのもメリットでしょう。

もちろんインジケーターを表示することで料金が発生するわけではなく、bi-winningで取引するなら無料で利用できます。そう考えると、bi-winningの取引ツールは他社以上に高機能でしょう。

bi-winningでインジケーターを表示する方法

bi-winningでインジケーターを表示するには、以下のように操作してください。

  1. bi-winningにログインする
  2. インジケーターをクリック
  3. 追加したいインジケーターを選ぶ

bi-winningでのインジケーター追加はとても簡単であり、初めて取引する人でも安心です。なお、インジケーターは複数表示することもできるため、テクニカル分析にこだわりがある人は自分なりにカスタマイズするといいでしょう。

なお、テクニカル分析の基本とも言われているローソク足の表示もできますので、他社から移ってきた人はその多機能さに驚くかもしれません。

取引画面にインジケーターを表示できるメリット

取引画面にインジケーターを表示できるメリットについては、以下の通りです。

  • ほかのツールを用意しなくていい
  • デモトレードでもテクニカル分析ができる

やはりほかのツールなしでインジケーターが使えるのは大きなメリットであり、これはノートパソコンのような画面の小さな端末で取引する場合はメリットになりやすいでしょう。

また、bi-winningでは仮想口座を使ったデモトレードができますが、こちらでもインジケーターは表示可能です。つまり練習の時点でもテクニカル分析が試せるため、「自分がバイナリーオプションに向いているかどうか確かめたい」なんて場合にも使ってみるといいでしょう。

テクニカル分析ツールは不要なのか

取引ツールにインジケーターが内蔵されているなら、テクニカル分析ツールは不要…こう考える方もいるでしょうが、そうとも言い切れません。というのも、bi-winningの用意したインジケーターは種類が少なめであり、カスタマイズ性でも専用ツールには劣っています。

MT4などの人気が高いテクニカル分析ツールは扱えるインジケーターが多く、さらには自分好みのカスタマイズができます。ゆえに「bi-winningの取引ツールでは物足りなくなった…」と感じたら、テクニカル分析ツールに移行するといいでしょう。

お試しに使うには非常に有効

本格的なテクニカル分析には力不足かもしれませんが、お試しにインジケーターを使ってみるには非常に有効です。0からバイナリーオプションを始めたいなら、bi-winningはちょうどいい業者となるでしょう。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です